ママニック葉酸サプリ ママニック葉酸サプリ 飲み方 ママニック葉酸サプリ 楽天 ママニック葉酸サプリ 解約 ママニック葉酸サプリ 成分 ママニック葉酸サプリ口コミ ママニック葉酸サプリ 販売店 ママニック葉酸サプリ いつまで ママニック葉酸サプリ 産後 ママニック葉酸サプリ amazon

ママニック葉酸サプリ効果あり!無添加で安心、厳しい安全テストも実施!(葉酸400μg+鉄分・乳酸菌)配合 安心な国産野菜8種類配合

ママニック葉酸サプリ効果あり!無添加で安心、厳しい安全テストも実施!(葉酸400μg+鉄分・乳酸菌)配合 安心な国産野菜8種類配合

ママニック葉酸サプリクーポンコードはこちらから! 安心な国産野菜8種類配合・有名ママ雑誌に多数掲載

レバンテ株式会社の「ママニック葉酸サプリ」は200人の女性の口コミから生まれた赤ちゃんのための葉酸サプリです。


レバンテが開発した 妊活中・妊娠中・授乳中でも安心の無添加葉酸サプリ。 ・厚生労働省推奨の400mgの葉酸を配合 ・250mgのカルシウム・10mgの鉄分を配合 ・29種類のビタミン・ミネラル・アミノ酸を配合 ・8種の美容成分・乳酸菌を配合 ・11種の国産野菜・フルーツを配合 ・安心の無添加・安全テスト済

 

⇒ママニック葉酸サプリクーポンコードはこちらから! 


ベルタ葉酸の61種類には及ばないですが、葉酸含めて47種類の成分数を誇るサプリメントです。とにかく安心感を重視しているアイテムで、過剰摂取の危険性がある脂溶性ビタミンは入っておらず、また全てではないものの、主要な栄養素のほとんどの配合量が公開されています。飲みやすさも1日4粒とベルタ葉酸とほぼ同じ。価格も15%ほど安くなっているので、ベルタ葉酸より安心感とコスパを求める方ならこちらをオススメします。

 


厚生労働省推奨のモノグルタミン酸葉酸を400μgに加え、妊婦さんが不足させやすい鉄分、カルシウムを配合。また、栄養のサポートにビタミン、ミネラル、アミノ酸。国産の高品質野菜とフルーツ、乳酸菌を配合した栄養機能食品です。

成分数だけでなく、配合量や安全性にもしっかりこだわっているのが特徴。葉酸サプリとして、何も不安になる要素のない、高品質なサプリです。

 

・鉄分10mg(妊娠中に失われる鉄分を補給)
・カルシウム250mg(赤ちゃんの骨や歯を形成するのに必要)
・12種類のビタミン(ビタミンC、βカロチン等)
・14種類のミネラル(カルシウム、カリウム等)
・3種類のアミノ酸(ロイシン、イソロイシン、バリン)
・8種類の国産野菜(ケール、大麦若葉、ほうれんそう等)

 


葉酸にはモノグルタミン酸葉酸ポリグルタミン酸葉酸という2種類あると言われているのですが、その違いとして吸収率があげられています。

しっかり400?を摂取できるモノグルタミン酸葉酸に比べて、ポリグルタミン酸葉酸では体内への吸収率が約半分になってしまいます。
ママニック葉酸サプリではモノグルタミン酸葉酸を使用しているため、しっかりと葉酸を吸収できるのが特徴です。

この葉酸の種類の情報を公開しているメーカーは少ないので信頼できるポイントの1つだと思います。

また、妊娠時に摂取することによって赤ちゃんの発育に関わってくると言われている鉄分やカルシウム、普段の食生活から不足しがちになっているビタミンやミネラル・アミノ酸も配合しておりその配合量は現時点では業界No.1。
ツバメの巣、黒酢もろみ、ザクロ果実、ヒアルロン酸など8種類の美肌成分と乳酸菌が配合されているのも大きな特徴です。

 


ママニックの1日の摂取量目安は4粒。サプリのサイズが小さいので、4粒まとめて飲み込むのも苦ではありません。

長く舌に乗せていると、鉄っぽい味がしてくるので、水を用意してからサプリを口に含みましょう。小さい錠剤で強いニオイもありませんので、つわりの酷いときでも飲みやすいと思います。

 


葉酸厚生労働省が、妊娠中の女性に摂取を推奨しています。
つわりなどが酷い方の場合、食事もままならないということがありますので、
サプリメントなどで補給することが大切なんです。

そんな妊娠を考えている女性や
妊娠中のプレママの間で人気になっているのがママニック葉酸サプリです。

 

まず妊娠中の女性が摂取したほうが良いとされる葉酸の量は
厚生労働省サプリメントなどからは400μgを目安としています。

この400μgは毎日の食事以外からの量になりますので、
容量を守っている場合は全く問題がありません。

 


粒の大きさにこだわっている!
ママニック葉酸サプリは、消費者のちょっとした気になるところにも配慮しています。
例えば粒の大きさも、飲みやすい大きさにこだわっていますよ!
具体的には、直径9mmの粒なのでつわりの時でも飲みやすくなっています。
こうした少しの気遣いが、消費者にとっては嬉しいのではないでしょうか。

香りが気にならない!
ママニック葉酸サプリの良いところは、香りが気にならないように開発しているということです!
香りを抑えるためのコーディングがしてあるので、飲む際に気になりません。
それこそつわりの時などは、ちょっとした香りが辛く感じることもありますよね。
ですがそういった時でも、無理なく飲めるように配慮されています。

いつでもサッと飲める!
ママニックは、葉酸サプリ自体だけではなくボトルにもこだわっています。
持ち運びやすいコンパクトなボトルになっているので、かばんに入れて外に持ち歩くこともできます。
友達とランチをする際も、サッと飲むことができるので助かります。
もちろんお仕事をしている人も、お昼休みなどに飲めるので良いと思います!

 

 

還元麦芽糖水飴マルチトール
シュガーレス甘味料で糖アルコールの一種です。人工甘味料ではありません。原料はでんぷんで、添加物ではなく食品です。
デキストリン
こちらも、でんぷんを分解したもので食品です。
乳糖
ラクトースとも呼ばれており、原料は牛乳です。乳製品にアレルギーがある人でも、そのアレルゲン物質は含まれていないため、摂取しても問題ありません。ただ、乳糖不耐症の人が摂取すると下痢を起こす場合があります。

使用されている量が少ないので、ほとんどの人は大丈夫です。牛乳を飲むとお腹を下す人は、念のため注意しましょう。
セルロース
炭水化物に分類される食品添加物。安全性は非常に高いものです。
光沢剤
ママニックに使用されている光沢剤は、安全性に問題のない蜜蝋です。蜜蜂の巣を原料にした天然の蝋です。サプリの原料のニオイを抑えるためのコーティングに使用しています。つわりが酷いときでも飲めるようにという配慮です。


ママニック葉酸サプリの原材料
ビタミン(またはビタミン含有酵母)、ミネラル(またはミネラル含有酵母)、美容成分、野菜・食品、アミノ酸、他栄養素の栄養成分を色分けして表示しています。

還元麦芽糖水飴デキストリン亜鉛含有酵母酵母(銅含有)、乳糖、酢もろみ乾燥粉末、発酵黒タマネギ末、ザクロ果汁末、大麦若葉末、酵母モリブデン含有)、酵母(ビオチン含有)、ライチ種子エキス加工粉末、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、ケール末、さつまいも(アヤムラサキ)末、イチゴ種子抽出物、有胞子性乳酸菌、酵母ヨウ素)、酵素処理燕窩末、ほうれん草末、南瓜末、人参末、桑の葉末、大葉末、未焼成貝殻カルシウム、貝殻カルシウム、セルロースクエン酸鉄Na、ビタミンC、ステアリン酸Ca、ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンDビタミンB1、ビタミンB6、L-ロイシン、葉酸、L-イソロイシン、L-バリン、ビタミンB12、光沢剤(ミツロウ)

 

 

ママニック葉酸サプリ口コミ評判レビュー

 

【26歳 千葉県在住】

妊活中です。
妊娠が良い状態でできると聞いて、葉酸サプリを半年飲んでいますが、口コミでこちらの葉酸の評判がすごくいいので注文しました。

飲みやすくて続けやすいです。
早く元気な赤ちゃんを妊娠したいです。
【28歳 福岡県在住】

少し高いかな?と思いましたが、何かあったときに悔いがないようにと思って、高くてもいいものを選びました。

妊活のために飲んでいます。
【32歳 兵庫県在住】

妊娠中です。
つわりがきつくなってから食欲が失せてしまって、葉酸を補充するために購入しました。

臭いは気になりませんが、少し鉄の味がしますが飲めないことはありません。
【29歳 愛媛県在住】

今まで飲んでいた葉酸サプリよりも高いのですが、妊娠してから貧血になってしまって、こちらが良いと聞いて注文しました。

鉄の味がしますが、なんとか飲めます。
【34歳 静岡県在住】

妊娠してから飲み始めました。

つわりのときは臭いが気になる気がしましたが、飲みなれてきたら大丈夫です。

栄養がしっかり摂れるので、がんばって飲み続けたいです。

 


20代半ば 主婦

葉酸は妊活中から摂取したほうがいいと聞き、
いろいろと調べてママニック葉酸サプリを選びました。

わたしは野菜があまり好きではないので、
こういったサプリはとってもありがたいです^^

選んだ一番のポイントは美容成分が入っているからかな。

乳酸菌も入っているので、お肌の調子もいいし、
便秘になることもありません。

先日、妊娠したことがわかったので、
出産後まで頑張って飲んでいきたいと思います。

20代後半 主婦

妊娠がわかっていろいろと不安でした。

周りに知人があまりいないので、
つわりが酷くても相談する人がいなくて。

葉酸サプリを飲んだほうがいいと知ったのも雑誌からでした。
ママニック葉酸サプリは口コミの評判が良かったので購入しました。

つわりがはじまってからは料理をするのも辛いし、
ニオイに敏感になってあまり食べられませんでしたが、
ママニック葉酸サプリは大丈夫でした。

粒の大きさもそんなに大きくないですし、ニオイも気にならないので、
わたしがつわりを乗り越えることが出来たのも、
栄養補給がしっかり出来たからだと思います。

 

⇒ママニック葉酸サプリクーポンコードはこちらから! 

 


ママニック葉酸サプリの特徴は?どんなサプリ?
ママニック葉酸サプリの成分は?添加物は?
ママニック葉酸サプリQ&A
ママニック葉酸サプリの脂溶性ビタミンは大丈夫?
ママニック葉酸サプリの副作用は?
ママニック葉酸サプリにアレルギーの心配はないの?
ママニック葉酸サプリの飲み方は?いつ飲む?
ママニック葉酸サプリの販売店は?ドラッグストアにある?
ママニック葉酸サプリは楽天Amazonにあるの?安く買えるのは?
ママニック葉酸サプリの15日間返金保証の使い方
ママニック葉酸サプリ定期購入の解約方法